容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

入れ込み予定の記事

  1. 2012/03/27(火) 14:02:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
入れ込む予定の記事が大量に届きました。ウゲってぐらい(笑)

悪いけど、どうするのかもう一度教えてもらえないかな?
間違えると痛いので。。。

張り替えをスタートするのはどれぐらいからで
いつまでに入れ替えすればいいのか?

トップページふくめて、店舗情報のところだけ
入れ変えるのか?

たしか、1サイト10記事ずつ入れ込んでいくと
言ってた気がするけど・・・。

念のため、余分に頼んであるから
よっぽどの変更が無い限り、どうとでも
なると思います。

余った分は自社サイトとして十分に使えるからね。

ただ、作業量自体は膨大なので、最初にきちんと
理解しておかないと危険だからよろしくです!

今回は彼も手伝ってもらう予定なので
3人がかりになるけど、それでも3日〜5日ぐらいは
かかると思うのね。

やばそうならオレも手伝うことになると思うけど、
良ければ来週はじめから作業にかかりたい。

ではではよろしくです。

べびくまの育児Q&A!は分かりやすいです!

K-POP

  1. 2011/11/28(月) 11:11:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
最近日本では、完全なるK-POPブームですよね!
私もK-POPが大好きな一人です♪!
ルックスといい全てがパーフェクトな韓国人に惹かれるんですかね??
自分でも不思議なくらいハマっちゃってます!

私がすきなグループはいっぱいあるのですが
とってもダイスキなグループが2つあります!

1つ目のグループは『CNBLUE』です!
韓国では珍しいバンド形式のCNBLUE!しかも本格派のバンドなんです!
日本で武者修行をしたこともあるほど本格的なバンドです!
最近日本でデビューしたばかり!デビューイベントは5分で即中止!!
本当に日本でも韓国でも人気のあるバンドなんですよ〜♪

2つ目のグループは『超新星』です!
これはみなさんも知ってますよね?
男性ダンスユニットです!全員が180センチ以上というモデル並みのグループ!
リーダーのユナクは愛知大学に留学していたという経歴もあるので
ユナクは日本語が堪能です!他のメンバーもユナクに近い日本語力があります!
そんな中でリーダーのユナクは韓国の兵役制度のため今入隊中です!
私はユナクがダイスキなので除隊までの間がんばろうかなと思ってます!

でK-POPはたくさんのグループがあります!
みなさんも自分が好きなグループが見つかるかもしれませんよ(・∠・)
ぜひ探してみてくださいネ♪


婚活って難しいみたい!
30代婚活ってとってもたいへんですよね!

ohayou

  1. 2010/11/04(木) 10:23:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
肌荒れがおきる主な原因と言われている乾燥との関係について紹介していきます。
季節にもよりますが、肌荒れでも乾燥肌で悩んでいらっしゃる方は多いのではないかと思います。

こんんちは♪

  1. 2010/10/25(月) 10:35:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
布団には布団乾燥機があると活躍します。
ダニ退治効果や少量の洗濯物なら乾かせるBOXがついているものもあります。

はろー

  1. 2010/10/13(水) 13:55:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エステに通う場合、基本的にはそのエステティシャンの指示に全面的に従う事になります。
ここで一つ重要なのは、エステティシャンが自宅での過ごし方、あるいはマッサージなどの仕方を教えてくれるかどうかという点です。

niiki

  1. 2010/09/28(火) 14:05:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

液の殺菌・消臭効果により、体を清潔にしてくれるそうですので、体をこするのさえ躊躇うほどに乾燥肌でボロボロになってしまっている時には良いかもしれませんね。

曇ってきた

  1. 2010/09/21(火) 11:12:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
ハードコンタクトレンズには、酸素透過性のものとそうでないものがあります。
コンタクトレンズをかなり昔から使用していた人たちは、酸素を透過しないレンズを使用している場合が多いです。

<コージー アイトークエクセレント>

  1. 2010/09/16(木) 14:17:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
ハードタイプの化粧品。
植物性保湿成分配合で、長時間のご使用でも負担が少ないです。

do-mo

  1. 2010/09/15(水) 10:32:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

また一度施術をするとその効果は1ヵ月ほど持続するので付けまつ毛にあるような1回1回付けなくてはならないと言う煩わしさから解放されると言うのも大きな魅力だと思います。こう言った楽な事も女性に受けている理由の一つなのではないかと考えられます。

こんんいちは

  1. 2010/09/14(火) 10:44:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ニキビとは無関係に思える炭水化物も、ニキビを作る原因の一つになります。
炭水化物は胃の中で糖分に変わり、さらに消化されていく中で脂分に変化してしまうのです。

どおおおも

  1. 2010/09/13(月) 11:09:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
それでは、どのようなキャリアオイルがあるのでしょうか。
良く愛用されているのが、スイートアーモンドオイル。肌馴染みが良いので全身マッサージに愛用されています。
オレイン酸が豊富で、美肌・保湿に効果があります。他にもベビーマッサージにもお勧めされているオイルです。

  1. 2010/09/09(木) 10:36:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
アットホームな雰囲気もお客様には嬉しい空間だとの事です。
ソティス インスティテュートも人気が高いお店のひとつです。
ここはエステの本場フランスの国家資格で学んだ皮膚理論を取り入れているエステサロンで、一人ひとりの肌質やトラブルにあわせてさまざまなケアをアドバイスしてくれます。

startだ

  1. 2010/09/08(水) 10:45:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
痛みも何もないためにわかりにくいですが、この状況にあるとコンタクトレンズ量販店でも売ってもらえないと思います。
治療としては、酸素不足が原因ですから、軽い場合はソフトコンタクトを酸素透過性のハードレンズに変えるだけで解消されます。

DTIブログって?